FC2ブログ

スポンサーサイト


新作「どら☆こん ~あなたと私でナイスショット~」


(画像クリックで販売ページへ)

音声作品第2弾「どら☆こん ~あなたと私でナイスショット~」販売開始しました
巷は夏コミ進行ということで、特に絵師さん探しに苦戦するか?と思いきや
意中の方々がたまたまご都合つきましたので、望み通りのスタッフで制作することができました
趣味でやってるだけにやはり、好きな声優さん、絵師さんと仕事したいわけで
そういう意味で非常に運が良かったです

声優は紅月ことねさん
1、2を争うほど多数の同人ゲームや音声作品に出演されていて、実力派で有名な人気声優さんです
収録が大変お早く、台本の意図をさくっと読み取っていただいて
リテイクの必要もないクオリティで音声を提出して頂きました
紅月さんはどちらかといえば落ち着いたお姉さんボイスの配役が多く思えますが、
今回はハタチ前後の快活で若い女の子のイメージでお願いしました
キャライメージを簡単に伝えただけで、さらりとこなしてしまう演技の幅、素晴らしいです

絵師さんはサイト「晴天ひなた」のなぞ吉さん
TYPE-MOONのキャラを中心に、幅広いメディアで美麗なCGの数々を披露している絵師さんです
サークル立ち上げる前からひそかにファンだった方
「頼みたいなあ、でもうちみたいな新参がいきなり頼んで受けてくれるかな」と
ダメもとでお願いしたんですけど、快く丁寧な対応でお受けいただき本当、感謝の一言に尽きます
ラフから着色から、とても仕事が速くて、かつ仕上げが丁寧なんですよ
小生の拙いイラストイメージから、それを形に起こしていただくまでの早いこと
そして常々イラストを見て思っていたのですが、エロ心がよくわかってる方(笑)
(なぞ吉さん、スミマセン)

おかげさまで声、見た目ともに魅力的なインストラクターの娘さんが誕生したわけです
フルスイング以外にも、18ホール回れるくらいまでゴルフの真髄、教えてほしい(笑)
紅月さん、なぞ吉さん、お疲れさまです&ありがとうございました

今作について補足を
この作品はオナニーサポート音声作品です
リラックスして頂くために、序盤は「深呼吸してくださ~い」の催眠っぽい指示がありますが、
そもそもそういった方向を目指してないので、かかる・かからないを気にする必要皆無
エッチなレッスンの環境、グリーンにリラックスして横たわる姿勢が作れたらOK
あとは指示通りに自慢のドライバーでフルスイングしちゃってください(笑)

みじんこクッキングに近い作品作りになっているのは理由があります
前回、お○こねを販売した際に寄せていただいた感想のなかに
「駅弁ドラマは面白かったけど、次はぜひ指示を! 俺は指示されてオナニーしたい、したいんだ!」の
声がいくつかありまして(爆)
今回は素直にニーズに応えてみる形に

でも、クッキングで好評だった部分は継承しつつ、そのまんまだとつまらないなと思い
方向性の違う展開(派生ファイル)を入れてみました
発情しちゃった娘さんが、レッスン放棄(脱線)してあなたと・・・な展開
誘惑に負けちゃって○○○しちゃうか、頑なにレッスン続けちゃうかはお好みで
こう、選択することによる遊び心があったほういいと思いまして

派生ファイルの娘さんは意図的に淫乱にしてます
とろけちゃって頭悪そうな感じの喋りというか(笑)

オナニー特化の作品は作ってて楽しいので、たぶんまた作ります
今回のが完成後の話なんですが、新しい指示のしかたを思いついたので
よりパワーアップしたオナニーをみなさんに提供したいです
ひとまずは今回のエロゴルフ、楽しんでください
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

洋輔

Author:洋輔
音声作品の台本書きをしてます

【鉄ONE(ゲーム)】
・わかづまりな!(仮)
 ~僕の若妻さんは昼下がり、他人妻(ひとづま)になる…~
・はう・とぅ~(仮)
 ~金髪お姉さんで学ぶ!ベッドテクニック~ 

【鉄ONE(音声作品)】
・ペニス部
 ~一緒に朝練しましょ♪~
・わかづまりあ!2
 ~寝取られ本番H編~
・わかづまりあ!
 ~フェラチオ編~
・どら☆こん
 ~あなたと私でナイスショット~
・お○こね

【台本提供】
 サークルみじんこ
・みじんこ15分間クッキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
