FC2ブログ



3月の近況とアンケート

エロゲ2つ作ってます
若妻寝取られAVGとお姉さんに育成してもらうAVG
進行的に若妻が先かな?
分岐をつけるのは厳しそうですが、その分エロを濃く描写したいです
育成のほうはまだ仕様を決めてる段階です

育成のほう、ヒロインはパツキン青目外人orハーフの設定でいこうと思ってるんですが
ここでアンケ-トです

(質問1)
下記から選択してください

①リアルでも二次元でも金髪青目大好き、洋モノのAVは大好物
②リアルでは趣味じゃないが二次元のビジュアル・設定的にパツキン外人なのは歓迎
③外人でいいけど大国以外で、☆が沢山ある飲食店が強い国や寒さが厳しい国etc
④リアルを意識しちゃうからハーフ設定にしてほしい
⑤ハーフで髪の色も茶髪

(質問2)
二次元であなたが好きな外国人女性キャラは誰ですか
※ほどほどに守備範囲広いので、名前の後に(作品名)付けてもらえば概ね分かると思います

もやっとした書き方ですみません

なんでこんなこと聞くのかと言うと
よく映画で見るようなリアルの大国女性はあまり趣味じゃないというのをたまに見かけるんです
日本人男性の嗜好的にロ○アや東欧系の女性の顔立ちが人気だとか

二次元でシェ○ルやソ○ィーテ○アが好きだからといって、リアルでああいう造形の
女性がいたら好きかって言われればそうでもない男性も結構いるんじゃないでしょうか
ゲームで作るんだからけっきょく二次元キャラなわけで、栓の無い質問ではあるんですけどね

気が向いたらご回答ください
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アンケート答えさせていただきました!

はじめまして、鉄oneの洋輔です
わかづまりあ楽しんでいただけて何よりです

編集作業で折れそうになる心と声優さんの熱演を
一刻も早く形にしたい気持ちをせめぎ合わせながら
苦労して作った作品なので…思い入れも尋常じゃありません

ゲーム版は製作快調とはとても言えない状況ですが、
少しでも早く発表できるように頑張りたいと思います
名前追加は音声で次回作を出さない限りもう打ち止めのつもりでしたが、
ゲーム等のお仕事依頼のついでにお願いすることはあるかもしれません
(約束はできませんが)

アンケのご回答ありがとうございます
エロスーツサムスは本当にゼロいですよね
プロフィール

洋輔

Author:洋輔
音声作品の台本書きをしてます

【鉄ONE(ゲーム)】
・わかづまりな!(仮)
 ~僕の若妻さんは昼下がり、他人妻(ひとづま)になる…~
・はう・とぅ~(仮)
 ~金髪お姉さんで学ぶ!ベッドテクニック~ 

【鉄ONE(音声作品)】
・ペニス部
 ~一緒に朝練しましょ♪~
・わかづまりあ!2
 ~寝取られ本番H編~
・わかづまりあ!
 ~フェラチオ編~
・どら☆こん
 ~あなたと私でナイスショット~
・お○こね

【台本提供】
 サークルみじんこ
・みじんこ15分間クッキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
