FC2ブログ

スポンサーサイト


新作「わかづまりあ! ~あなたの名前を呼んでフェラチオ~」

profile_b.jpg
(画像クリックで販売ページへ)

本日販売開始です
またもや難産でしたが、無事に3作目を出すことができました
発想は単純明快ですが、新しい試みではあるのかな

出オチのようなタイトルですが
「綾奈まりあさんが若妻やるといったらこれしかありえんだろ」→決定

音声作品を聞いていれば、誰もが一度は考えること
「自分の名前を呼んでほしい」
でもそういうものって萌えボイス等で個人依頼でもしないとそう作れませんよね
まして長編ともなればそれなりの単価になってしまい、個人で実現することは
なかなか難しいのではないでしょうか

そういうわけで、自分の名前を呼んでくれる、あなただけの音声作品を
提供できないかと思い立って制作したのが本作となります

音声の切り出し等、編集がほんと辛かったです
名前ってホント難しいんですよ
某生保会社では毎年、その年に生まれた赤ちゃんの多い名前ランキングを
やってるんですが、あらゆる年代の男性で最大公約数的な名前を列挙して
いるような資料って、本当に見つからない
なので、どうにか頑張ってありそうな名前を用意したにはしたんですが
どうしても漏れは出てくると思います
名前の絶対数も多いですしね

「あ~ちゃん」「よっちゃん」等の愛称で網を広くすることも
考えましたが、やっぱダイレクトに名前呼んでもらえないと
イマイチだなと思って、そういう方向性はバッサリ切り捨てました
販売前にリストで告知してましたが、「俺の名前ねぇよ!チキry」な人
コメントしておくと、もしかしたら後で得するかもしれません

若妻さんの声は綾奈まりあさん
同人ゲーム等、奥様系の音声も多数手がけていらっしゃる、有名な声優さまです
今作の制作にあたりメールでやり取りしてたわけですが、ほんと気さくな方なんですよ
いい人だなあ、ってのが伝わってくる
そして何より熱意のカタマリって感じで、お仕事としてはけして大きくないであろう
当方のような音声作品に対しても作品にかける意気込みってのがひしひしと感じられて
この人に依頼してよかったと心から思えました

優しくてさばけた感じの若妻さんの演技がほんと可愛らしく肝心のフェラの演技も
ド迫力と言うことなし
名前を呼んでもらうのがコンセプトの作品ではあるんですけど、収録された音声を
聞いてたら「あ、これはべつに普通の1本ものの作品にしても魅力的だわ」って(笑)
ちなみに今回の音声、地声にかなり近いそうで
お恥ずかしい思いをさせてしまいました(申し訳ない!)

通してみるとけっこう背徳的な話なはずなんですけど綾奈さんの好演のおかげか
なんかほのぼのしてる(笑)
がっつり浮気なのにフェラを楽しんでるような感じですね
綾奈さんはわりとおしとやか系の奥さんを多く演じてらっしゃるようなんですが
こういう快活でさっぱりした奥さんもスムーズにこなせてしまうあたり、流石です

よく奥さんキャラにありがちな「わたくし」「あらあらまあまあ」「ですわ」タイプって
あれはあれで大好きなんですが、私的にかなりファンタジー入ってる存在だと思うのです
もっとリアルっぽい感じの奥さんキャラを作ってみたかった思いがあります

名前を呼んでもらえるメリットを最大限に活かすことを考えてラブラブあまあまと
寝取り・寝取られのどれかにしようと思ったんですが、私の好みとM属性が多いらしい
音声作品のリスナーさんの嗜好に合わせて寝取られメインにしました

彼女等が名前を呼んでくれてラブラブするのも魅力的だとは思うんですが
どうにも書いてて面白くない(笑)
「あなたのほうが彼よりスゴ~い♪」で寝取り系やるのも楽しそうでしたが
比較されて劣等感煽られるのが名前を呼ばれる効果が最も強いかなと

本作、寝取られではあるんだけど、視聴中は自分より男性性能の高い
池谷くん視点で若妻さんのフェラ奉仕を受ける形になります
若妻さんがフェラしてる相手はあくまで池谷くんで、自分は池谷くんの
比較材料としてこき下ろされているはずなのに・・・
お○こねの時もそうでしたが、主観と客観がごちゃ混ぜになってリスナーの
立ち位置が面白いことになってますね

チャレンジ的な要素も強い本作
記事やDLサイトの紹介を見て、もし興味を持ったら聞いてみてください


***********************(下記、収録されている名前リスト)*************************


あ あなた あなたの名前♪ あきお あきと あきひこ あきひろ あきら あつし 
い いさむ いちろう
う ***
え えいいち えいさく えいじ えいた
お おさむ

か かける かずあき かずき かずひこ かずま かずや かずよし
き きょうすけ きょうへい きよし きよたか
く くにお くにとし くにひこ くにゆき
け けいいち けいじ けいすけ けん けんいち けんじ けんすけ けんた けんたろう
こ こういち こうき こうじ こうすけ こうた こうたろう こうへい ごろう

さ さとし さとる
し しげき しゅうへい しゅん じゅん しゅんいち しゅんぺい しょう じろう しんいち
  しんじ しんすけ しんや
す すぐる すすむ
せ せいいち せいじ
そ そういちろう そうへい

た だいき だいすけ たいち たかあき たかお たかし たかひこ たかひろ たかや たかゆき
  たくま たくや たくろう たけし たける ただし たつお たつや たつろう たろう
ち ***
つ つとむ つばさ つよし
て てつお てっぺい てつや
と とおる としあき としお としゆき ともあき ともき ともひろ ともや

な なおき なおふみ なおや
に ***
ぬ ***
ね ***
の のぶお のぼる のりあき のりお のりとし のりゆき

は はじめ はるひこ
ひ ひかる ひさし ひであき ひでお ひでき ひでゆき ひとし ひろあき ひろき ひろし
  ひろたか ひろのり ひろや ひろゆき
ふ ふみあき ふみや
へ ***
ほ ***

ま まこと まさあき まさお まさき まさし まさる まさたか まさと まさひこ まさはる 
  まさひろ まさや まさゆき まさる まなぶ まもる
み みきお みちお みのる
む ***
め ***
も ***

ら ***
り りょう りょういち りょうすけ りょうた りょうへい
る ***
れ ***
ろ ***

や やすあき やすお やすし やすひこ やすひろ
ゆ ゆういち ゆうき ゆうじ ゆうすけ ゆうた ゆうへい ゆきお
よ よういち ようすけ ようへい よしあき よしお よしひこ よしひろ よしゆき

わ わたる
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洋輔

Author:洋輔
音声作品の台本書きをしてます

【鉄ONE(ゲーム)】
・わかづまりな!(仮)
 ~僕の若妻さんは昼下がり、他人妻(ひとづま)になる…~
・はう・とぅ~(仮)
 ~金髪お姉さんで学ぶ!ベッドテクニック~ 

【鉄ONE(音声作品)】
・ペニス部
 ~一緒に朝練しましょ♪~
・わかづまりあ!2
 ~寝取られ本番H編~
・わかづまりあ!
 ~フェラチオ編~
・どら☆こん
 ~あなたと私でナイスショット~
・お○こね

【台本提供】
 サークルみじんこ
・みじんこ15分間クッキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
