FC2ブログ



新作「ペニス部 ~いっしょに朝練しましょ♪~」

penis_club
(画像クリックで販売ページへ)

販売開始です
価格については年内はサービス価格で800円→年明けたら900円にしようかなと検討してます

というわけでオナニーサポート特化の音声作品としては「どら☆こん」に続く第2弾
「ペニス部 ~一緒に朝練しましょ♪~」発表です
「どら☆こん」の時、すごく「同じタイプの新作作ってくれ!」の声が強かったんですね
ニーズに応えるのも必要かと思って作ったのが本作になります

実は最初は社長秘書のオナサポ作る気だったんです
それがビーチでオナサポになり、二転三転して気が付いたらテニスになってました
スポーツって・・・すごいエロ妄想しやすいですよね
その昔、ボキ○ブラ天国で「スポーツマンヒップにもっこり」ってネタがありましたけど
わかります、スポーツしてる女性はやばい、エロスの塊です

エロ妄想が容易なんだからさくさく作れるよね、とタカを括っていたんですが・・・
気が付けばわかづまりあ2から半年
コンスタントに作品発表できてるサークルさん尊敬します

手法としてはどら☆こんで好評だった部分を活かしつつ、また新たなパターンに挑戦しました
前回の反省点として、男性器に対してハードすぎ&逃げ道がないことがありました
本作は人によってかなり厳しくも設定できるし、マイルドに抑えることも可能です
ストーリー上の都合もあり、今回は派生はありません(トータルで分量を増量してます)

ちなみに今作のヒロイン、ペニス部部長の赤坂先輩はどら☆こんの赤坂さんの妹です
なんてエロ姉妹

声優は桃華れんさま
その透き通った&キュートな声質でリスナーのハートをがっちりキャッチ
妹系からお姉さんから、多数の音声作品に出演されている声優さまです

実は私が聴いた最初の音声作品は桃華さんの出演された作品です
この世界に入る切っ掛けになったとも言える思い入れの強い声優さまでした
いつか当サークルの作品に出演を依頼したいなと思ってまして、ついに実現
面倒見のよいお姉さんだけど、どこか小悪魔的な赤坂妹の魅力を余すことなく発揮していただきました

絵師はpixivでご存知の方も多いでしょう、23さまです
可愛いお顔&むっちり悩殺ダイナマイトボディに魅せられたファンも多数(私もその1人)
お忙しいなか、無理を言ったのに快く引き受けていただきました

コンセプトとして「見た人を釘付けにしてください」とお願いしたのですが
・・・なんでこんな美味しそうな肉体の女性が描けるんだろう
これは男ならルパンダイブせざるをえません

お二方からはとても丁寧かつ素晴らしく早くお仕事を仕上げていただき、大変助かりました
この場を借りて改めて感謝申し上げます

次回以降の展望についてはまったくの未定です(どういうタイプの作品を作ろう)
音声云々抜きに考えるとエロゲーを作りたい気持ちが一番強いですね
いずれにせよ音声作品はこれまで通り作っていくつもりですのでよろしくお願いします

何はともあれ、今回のガッチガチに実用重視のオナサポ音声「ペニス部」
もし興味を持たれたら、部長さんとのエッチな朝練で、イイ汗かいてください
[PR]

新作「わかづまりあ!2 ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~

わかづま2タイトル
(画像クリックで販売ページへ)

やっと出せました
ここまで来るのにしんどいなんてものじゃなかったです
1の販売直後くらいからのスタートだから、構想から数えてゆうに半年以上かかってますね
わかづまりあは元々この2(快楽落ちしてセックスまでしちゃう編)をやる前提で手がけてきた作品
感動もひとしおです

この若妻さんは潜在的にはすごいスケベだけど基本ガードが固い
不承不承フェラチオはしてくれるけど、それ以上は断固としてさせてくれない
それを寝取り男の手練手管でどう蕩けさせ、美味しく頂いてしまうか?
展開を考えるのが楽しくも難しくもありました

最初からカモンカモンファックミー状態の人や、男が無理に襲ってしまったらエロくないですよね
(そういうのがエロいって人も大勢いますが、私の趣味にはちょっと合わないかな)
若妻からエッチしたいという意志を引き出した上で、そこから燃え上がるように・・・を意識しました
納得のいく展開にするため、分量が前作の2倍に

新しい試みとして
①音声パターンを増やした(平常時とセックス時)
 前作は男性が受け身だったので案内役である若妻さんは通常の喋りで充分だったのですが
 今回は若妻さんがあんあん言わされる立場になったので
 綾奈さんのとろけた名前呼びが破壊力抜群で、断然エロくなりました

②寝取り男の名前も挿入できるようにした
 「Aより気持ちイイ」があるんだから、比較対象である
 「BのほうがAより気持ちイイ」もあったほうが効果的と考えて
 作品紹介でも書きましたが、知人のイケメンさんの名前を入れると悔しさ倍増かも(笑)

これら新要素のおかげで作品がぐっと締まりましたが、前作以上に編集で死ぬ思いをしました・・・

若妻さん役はもちろん綾奈まりあさん
意外と押しに弱いけど、一度決めたらさばさばしてて面倒見のよい性格は相変わらずですが
今回は池谷のエロアタックにすっかりメロメロになってしまい、本性?の甘えモード全開
「こんな可愛い奥さんなら奪いたい!奪われてしまっても仕方ない!」
そう思わせてしまうだけの熱演で演じきって頂きました
特にラブラブ発動してからの演技はちょ~可愛い!の一言

イラストはpixiv等でもご活躍の実力派絵師gusさん
実に美味しそうなカラダを描かれるお方(爆)
肉体のバランスがとても秀逸で以前から大ファンだったんです
シチュエーション先行であれこれ出される要望にもその技量で見事に応えて頂きました
ちなみにこのパケ絵はネタバレ回避のため全体像ではありません
(製品版にはセックスでめろめろな若妻さんの顔もしっかり映ってます)

制作期間が長期だったので、次回作の構想もかなりの数、暖めてました
海でバカンス編、習い事編、友人の結婚式編、クリスマス編、完落ち中出し編etc
とはいえ、次はとりあえずオナサポ音声出す予定でいます
どら☆こんの流れを汲む作品ですね

さて、前作に比べて質・量ともに格段のパワーアップを遂げたわかづまりあ2
若妻さんと寝取り男が繰り広げる、あまあま和姦、悲壮感はないけど背徳感たっぷりの浮気エッチ
もし興味を持たれたらご視聴いただけると幸いです

********************************(下記、名前リスト)*********************************

※6月21日にバージョンアップ(名前追加)しました

あ あなた あなたの名前♪ あきお あきと あきひこ あきひろ あきら あつし 
い いさむ いちろう
う ***
え えいいち えいさく えいじ えいた
お おさむ

か かける かずあき かずき かずひこ かずま かずや かずよし
き きょうすけ きょうへい きよし きよたか
く くにお くにとし くにひこ くにゆき
け けいいち けいじ けいすけ けん けんいち けんじ けんすけ けんた けんたろう
こ こういち こうき こうじ こうすけ こうた こうたろう こうへい ごろう

さ さとし さとる
し しげき しゅうへい しゅん じゅん しゅんいち しゅんぺい しょう じろう しんいち
  しんじ しんすけ しんや
す すぐる すすむ
せ せいいち せいじ
そ そういちろう そうへい

た だいき だいすけ たいち たかあき たかお たかし たかひこ たかひろ たかや たかゆき
  たくま たくや たくろう たけし たける ただし たつお たつや たつろう たろう
ち ***
つ つとむ つばさ つよし
て てつお てっぺい てつや
と とおる としあき としお としゆき ともあき ともき ともひろ ともや

な なおき なおふみ なおや
に ***
ぬ ***
ね ***
の のぶお のぼる のりあき のりお のりとし のりゆき

は はじめ はるひこ
ひ ひかる ひさし ひであき ひでお ひでき ひでゆき ひとし ひろあき ひろき
  ひろし ひろたか ひろのり ひろや ひろゆき
ふ ふみあき ふみや
へ ***
ほ ***

ま まこと まさあき まさお まさき まさし まさる まさたか まさと まさひこ まさはる 
  まさひろ まさや まさゆき まさる まなぶ まもる
み みきお みちお みのる
む ***
め ***
も ***

ら ***
り りょう りょういち りょうすけ りょうた りょうへい
る ***
れ ***
ろ ***

や やすあき やすお やすし やすひこ やすひろ
ゆ ゆういち ゆうき ゆうじ ゆうすけ ゆうた ゆうへい ゆきお
よ よういち ようすけ ようへい よしあき よしお よしひこ よしひろ よしゆき

わ わたる

新作「わかづまりあ! ~あなたの名前を呼んでフェラチオ~」

profile_b.jpg
(画像クリックで販売ページへ)

本日販売開始です
またもや難産でしたが、無事に3作目を出すことができました
発想は単純明快ですが、新しい試みではあるのかな

出オチのようなタイトルですが
「綾奈まりあさんが若妻やるといったらこれしかありえんだろ」→決定

音声作品を聞いていれば、誰もが一度は考えること
「自分の名前を呼んでほしい」
でもそういうものって萌えボイス等で個人依頼でもしないとそう作れませんよね
まして長編ともなればそれなりの単価になってしまい、個人で実現することは
なかなか難しいのではないでしょうか

そういうわけで、自分の名前を呼んでくれる、あなただけの音声作品を
提供できないかと思い立って制作したのが本作となります

音声の切り出し等、編集がほんと辛かったです
名前ってホント難しいんですよ
某生保会社では毎年、その年に生まれた赤ちゃんの多い名前ランキングを
やってるんですが、あらゆる年代の男性で最大公約数的な名前を列挙して
いるような資料って、本当に見つからない
なので、どうにか頑張ってありそうな名前を用意したにはしたんですが
どうしても漏れは出てくると思います
名前の絶対数も多いですしね

「あ~ちゃん」「よっちゃん」等の愛称で網を広くすることも
考えましたが、やっぱダイレクトに名前呼んでもらえないと
イマイチだなと思って、そういう方向性はバッサリ切り捨てました
販売前にリストで告知してましたが、「俺の名前ねぇよ!チキry」な人
コメントしておくと、もしかしたら後で得するかもしれません

若妻さんの声は綾奈まりあさん
同人ゲーム等、奥様系の音声も多数手がけていらっしゃる、有名な声優さまです
今作の制作にあたりメールでやり取りしてたわけですが、ほんと気さくな方なんですよ
いい人だなあ、ってのが伝わってくる
そして何より熱意のカタマリって感じで、お仕事としてはけして大きくないであろう
当方のような音声作品に対しても作品にかける意気込みってのがひしひしと感じられて
この人に依頼してよかったと心から思えました

優しくてさばけた感じの若妻さんの演技がほんと可愛らしく肝心のフェラの演技も
ド迫力と言うことなし
名前を呼んでもらうのがコンセプトの作品ではあるんですけど、収録された音声を
聞いてたら「あ、これはべつに普通の1本ものの作品にしても魅力的だわ」って(笑)
ちなみに今回の音声、地声にかなり近いそうで
お恥ずかしい思いをさせてしまいました(申し訳ない!)

通してみるとけっこう背徳的な話なはずなんですけど綾奈さんの好演のおかげか
なんかほのぼのしてる(笑)
がっつり浮気なのにフェラを楽しんでるような感じですね
綾奈さんはわりとおしとやか系の奥さんを多く演じてらっしゃるようなんですが
こういう快活でさっぱりした奥さんもスムーズにこなせてしまうあたり、流石です

よく奥さんキャラにありがちな「わたくし」「あらあらまあまあ」「ですわ」タイプって
あれはあれで大好きなんですが、私的にかなりファンタジー入ってる存在だと思うのです
もっとリアルっぽい感じの奥さんキャラを作ってみたかった思いがあります

名前を呼んでもらえるメリットを最大限に活かすことを考えてラブラブあまあまと
寝取り・寝取られのどれかにしようと思ったんですが、私の好みとM属性が多いらしい
音声作品のリスナーさんの嗜好に合わせて寝取られメインにしました

彼女等が名前を呼んでくれてラブラブするのも魅力的だとは思うんですが
どうにも書いてて面白くない(笑)
「あなたのほうが彼よりスゴ~い♪」で寝取り系やるのも楽しそうでしたが
比較されて劣等感煽られるのが名前を呼ばれる効果が最も強いかなと

本作、寝取られではあるんだけど、視聴中は自分より男性性能の高い
池谷くん視点で若妻さんのフェラ奉仕を受ける形になります
若妻さんがフェラしてる相手はあくまで池谷くんで、自分は池谷くんの
比較材料としてこき下ろされているはずなのに・・・
お○こねの時もそうでしたが、主観と客観がごちゃ混ぜになってリスナーの
立ち位置が面白いことになってますね

チャレンジ的な要素も強い本作
記事やDLサイトの紹介を見て、もし興味を持ったら聞いてみてください


***********************(下記、収録されている名前リスト)*************************


あ あなた あなたの名前♪ あきお あきと あきひこ あきひろ あきら あつし 
い いさむ いちろう
う ***
え えいいち えいさく えいじ えいた
お おさむ

か かける かずあき かずき かずひこ かずま かずや かずよし
き きょうすけ きょうへい きよし きよたか
く くにお くにとし くにひこ くにゆき
け けいいち けいじ けいすけ けん けんいち けんじ けんすけ けんた けんたろう
こ こういち こうき こうじ こうすけ こうた こうたろう こうへい ごろう

さ さとし さとる
し しげき しゅうへい しゅん じゅん しゅんいち しゅんぺい しょう じろう しんいち
  しんじ しんすけ しんや
す すぐる すすむ
せ せいいち せいじ
そ そういちろう そうへい

た だいき だいすけ たいち たかあき たかお たかし たかひこ たかひろ たかや たかゆき
  たくま たくや たくろう たけし たける ただし たつお たつや たつろう たろう
ち ***
つ つとむ つばさ つよし
て てつお てっぺい てつや
と とおる としあき としお としゆき ともあき ともき ともひろ ともや

な なおき なおふみ なおや
に ***
ぬ ***
ね ***
の のぶお のぼる のりあき のりお のりとし のりゆき

は はじめ はるひこ
ひ ひかる ひさし ひであき ひでお ひでき ひでゆき ひとし ひろあき ひろき ひろし
  ひろたか ひろのり ひろや ひろゆき
ふ ふみあき ふみや
へ ***
ほ ***

ま まこと まさあき まさお まさき まさし まさる まさたか まさと まさひこ まさはる 
  まさひろ まさや まさゆき まさる まなぶ まもる
み みきお みちお みのる
む ***
め ***
も ***

ら ***
り りょう りょういち りょうすけ りょうた りょうへい
る ***
れ ***
ろ ***

や やすあき やすお やすし やすひこ やすひろ
ゆ ゆういち ゆうき ゆうじ ゆうすけ ゆうた ゆうへい ゆきお
よ よういち ようすけ ようへい よしあき よしお よしひこ よしひろ よしゆき

わ わたる

わかづまりあ!のつかいかた

予告出てますねー
8月31日に販売開始です

リストに載っている名前が収録されていることはわかった
でも、どうやってあなたの名前を呼んでくれるの?というところなんですが
なにも難しいことはやってません

本編ファイルは奇数番で1~57番まであります
名前ファイルは偶数番であらゆる名前について2~56番まであります
名前ファイルはそれぞれの名前について1つのフォルダに格納されています
任意の名前(まず自分の名前だと思いますが)について「全てのファイルを選択」し
奇数番である本編ファイルのフォルダ中にドラッグ&ドロップするだけです
基本的にはもうこれで使えます

結果として1~57番までの連番ファイルが1つのディレクトリに揃います
これをプレーヤー等で再生するわけですね
つまり、トラック数が57番まである(汗)

【以下、ファイル結合する人向け】
①次のトラックに移る際にタイムラグがある
②次のトラックに移る際に無音でなく「シュイン!」等の音がする

上記のようなプレーヤーを使っている人は、音声ファイルを
フリーソフト等で結合したほうが良いかもしれませんね

この場合、mp3より劣化等を気にする必要の少ないwavを使うことを強くオススメします
もしどうしてもmp3が良いのであれば、wavを結合後に変換するほうがよいでしょう
mp3自体が本来の音質から劣化させている形式なので、さらに結合すると劣化が激しいようです
wav結合するぶんには散々検証済みなので、問題のない音質の1ファイルになると思います

結合ソフトは色々あるので自分の好みで適宜使ってください
フリーだと「un○te movie」あたりが私的には扱いやすくてオススメかな?
ファイルひととおり突っ込んで結合ボタン押すだけですしね

新作「どら☆こん ~あなたと私でナイスショット~」


(画像クリックで販売ページへ)

音声作品第2弾「どら☆こん ~あなたと私でナイスショット~」販売開始しました
巷は夏コミ進行ということで、特に絵師さん探しに苦戦するか?と思いきや
意中の方々がたまたまご都合つきましたので、望み通りのスタッフで制作することができました
趣味でやってるだけにやはり、好きな声優さん、絵師さんと仕事したいわけで
そういう意味で非常に運が良かったです

声優は紅月ことねさん
1、2を争うほど多数の同人ゲームや音声作品に出演されていて、実力派で有名な人気声優さんです
収録が大変お早く、台本の意図をさくっと読み取っていただいて
リテイクの必要もないクオリティで音声を提出して頂きました
紅月さんはどちらかといえば落ち着いたお姉さんボイスの配役が多く思えますが、
今回はハタチ前後の快活で若い女の子のイメージでお願いしました
キャライメージを簡単に伝えただけで、さらりとこなしてしまう演技の幅、素晴らしいです

絵師さんはサイト「晴天ひなた」のなぞ吉さん
TYPE-MOONのキャラを中心に、幅広いメディアで美麗なCGの数々を披露している絵師さんです
サークル立ち上げる前からひそかにファンだった方
「頼みたいなあ、でもうちみたいな新参がいきなり頼んで受けてくれるかな」と
ダメもとでお願いしたんですけど、快く丁寧な対応でお受けいただき本当、感謝の一言に尽きます
ラフから着色から、とても仕事が速くて、かつ仕上げが丁寧なんですよ
小生の拙いイラストイメージから、それを形に起こしていただくまでの早いこと
そして常々イラストを見て思っていたのですが、エロ心がよくわかってる方(笑)
(なぞ吉さん、スミマセン)

おかげさまで声、見た目ともに魅力的なインストラクターの娘さんが誕生したわけです
フルスイング以外にも、18ホール回れるくらいまでゴルフの真髄、教えてほしい(笑)
紅月さん、なぞ吉さん、お疲れさまです&ありがとうございました

今作について補足を
この作品はオナニーサポート音声作品です
リラックスして頂くために、序盤は「深呼吸してくださ~い」の催眠っぽい指示がありますが、
そもそもそういった方向を目指してないので、かかる・かからないを気にする必要皆無
エッチなレッスンの環境、グリーンにリラックスして横たわる姿勢が作れたらOK
あとは指示通りに自慢のドライバーでフルスイングしちゃってください(笑)

みじんこクッキングに近い作品作りになっているのは理由があります
前回、お○こねを販売した際に寄せていただいた感想のなかに
「駅弁ドラマは面白かったけど、次はぜひ指示を! 俺は指示されてオナニーしたい、したいんだ!」の
声がいくつかありまして(爆)
今回は素直にニーズに応えてみる形に

でも、クッキングで好評だった部分は継承しつつ、そのまんまだとつまらないなと思い
方向性の違う展開(派生ファイル)を入れてみました
発情しちゃった娘さんが、レッスン放棄(脱線)してあなたと・・・な展開
誘惑に負けちゃって○○○しちゃうか、頑なにレッスン続けちゃうかはお好みで
こう、選択することによる遊び心があったほういいと思いまして

派生ファイルの娘さんは意図的に淫乱にしてます
とろけちゃって頭悪そうな感じの喋りというか(笑)

オナニー特化の作品は作ってて楽しいので、たぶんまた作ります
今回のが完成後の話なんですが、新しい指示のしかたを思いついたので
よりパワーアップしたオナニーをみなさんに提供したいです
ひとまずは今回のエロゴルフ、楽しんでください
プロフィール

洋輔

Author:洋輔
音声作品の台本書きをしてます

【鉄ONE(ゲーム)】
・わかづまりな!(仮)
 ~僕の若妻さんは昼下がり、他人妻(ひとづま)になる…~
・はう・とぅ~(仮)
 ~金髪お姉さんで学ぶ!ベッドテクニック~ 

【鉄ONE(音声作品)】
・ペニス部
 ~一緒に朝練しましょ♪~
・わかづまりあ!2
 ~寝取られ本番H編~
・わかづまりあ!
 ~フェラチオ編~
・どら☆こん
 ~あなたと私でナイスショット~
・お○こね

【台本提供】
 サークルみじんこ
・みじんこ15分間クッキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
