FC2ブログ



つれづれ

生存報告


いちおう活動中です
今はわかづまりあのゲーム版に着手してます
パツキンは後回しかな
年末年始はゲーム製作に勤しむことになりそうですね

今さらながらPS3を買いました
意外にやりたいゲームがないのでほぼDVDプレイヤーと化してます
洋ゲーの評価が高いみたいですね・・・国内のゲームは続編ばかりで元気ありませんしね

漫画読むのが大好きなのですが、好きな漫画が雑誌ごとに
1つ2つずつ散ってるので全部読んでいくのが毎月大変です
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?

9月の近況

ってもう半ばですが
一ヶ月更新しないと広告出るんですね
内容が総じてふしだらなので吹きます

ゲームの進捗ですが、

【わかづまりあ】
立ち絵完成
イベントCGはこれから

【パツキン】
ただの一本道に比べてシステム的にちょっと複雑なので
それで難航してます

わかづまりあですが、夫視点は夫視点で一本道
終わったら若妻視点で一本道のほうがプレイしやすいんですかね
よく視点がしょっちゅう変わるAVGはプレイしづらいという
話も聞くので、どっちがいいのか悩んでる次第です

夫パート→平行してその日の若妻パートもエロいんですが
夫パートで「なにもない幸せな日常」をひととおり過ごしてから
裏では怒涛のエロを展開しててこんなに寝取られてましたって手法もありますよね
作りやすいのはおそらく一本道×2のほうなんでしょうけど
もしこっちのほうが良い、というのがあったらご意見ください

8月の近況

誰かいい絵師さん居ないかな
若妻AVGのほうは白紙に戻ってしまいました
本気で困ってます

パツキンに注力しつつ、気晴らしに音声作品作るかな

いちおう

○若妻寝取られAV個撮
○オナサポホテルもの
○オナサポ懺悔
○オナサポ喫茶(かなりさくっとした内容、ノルマ系)
○フェラ特化
○おめこね2(今回は自分がランナー)

みたいな感じで合間に描いてたのはあるんですが

ヒロインの

名前が決まりません

あまり国籍をはっきりさせたくないので、名前だけでもうモロなのは避けたいところ
レイチェルやアナスタシアは名前的には好きなんですがモロですし
かといってどこの国でも通用する名前だと、無個性っぽくなりかねないんですよね

国籍固定させちゃうか、いっそ名前変更可能でいこうかな


パツキンさん

ちなみにこの娘
本邦初公開

6月の近況

暑くなってきましたね

ゲームの進捗ですが、

パツキン育成AVG(仮) CG完成、シナリオが…
わかづまりあG!(仮) 難航

パツキンはCGは揃ったのでシナリオ書いて収録終われば完成です
素晴らしく質が高くどエロいCGの数々なので期待しててください
システムに凝ると苦戦しそう&声優さんどなたに依頼しようかな
ここからは全て私の努力次第なので頑張らねば
早く情報公開したいです

わかづまりあはかなり苦しいですね…
まずパツキンをなんとか完成させよう
プロフィール

洋輔

Author:洋輔
音声作品の台本書きをしてます

【鉄ONE(ゲーム)】
・わかづまりな!(仮)
 ~僕の若妻さんは昼下がり、他人妻(ひとづま)になる…~
・はう・とぅ~(仮)
 ~金髪お姉さんで学ぶ!ベッドテクニック~ 

【鉄ONE(音声作品)】
・ペニス部
 ~一緒に朝練しましょ♪~
・わかづまりあ!2
 ~寝取られ本番H編~
・わかづまりあ!
 ~フェラチオ編~
・どら☆こん
 ~あなたと私でナイスショット~
・お○こね

【台本提供】
 サークルみじんこ
・みじんこ15分間クッキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
